年末年始イベント情報

 みなさまこんにちは

久しぶりのブログ更新です。

今回は年末年始にあったイベントをお伝えします。


【12月20日(土)】

市川マザーズプラスチェリー

の皆さまによる吹奏楽の演奏です♪

毎回レジカフェイベントで大人気!


今回はクリスマス🎄公演との事で

クリスマス🎄の恰好で演奏🎵

皆さまとてもかわいいです💕


今回もとても楽しい演奏を

ありがとうございました💕


【1月9日(金)】

ボッチャの日

2月14日(土)に行われる

大会に向けて練習しました。



赤と青のチームに分かれ、

白いボールに近づけた方が高得点!

皆さま真剣な表情でした😁


年末年始もレジデンスでは

色々なイベントを行ってました

今年も色々なイベントを開催予定😊

お時間の都合がつく方は

ぜひご参加下さい💕