年末年始イベント情報
みなさまこんにちは
久しぶりのブログ更新です。
今回は年末年始にあったイベントをお伝えします。
【12月20日(土)】
市川マザーズプラスチェリー
の皆さまによる吹奏楽の演奏です♪
毎回レジカフェイベントで大人気!
今回はクリスマス🎄公演との事で
クリスマス🎄の恰好で演奏🎵
皆さまとてもかわいいです💕
今回もとても楽しい演奏を
ありがとうございました💕
【1月9日(金)】
ボッチャの日
2月14日(土)に行われる
大会に向けて練習しました。
赤と青のチームに分かれ、
白いボールに近づけた方が高得点!
皆さま真剣な表情でした😁
年末年始もレジデンスでは
色々なイベントを行ってました
今年も色々なイベントを開催予定😊
お時間の都合がつく方は
ぜひご参加下さい💕










