9月レジカフェ☕イベント🫖in『つぐる』さん🎸

9月のレジカフェ☕イベント🫖は・・・


前回好評だった
『つぐる』さん👏👏👏


今回は「赤とんぼ」から・・・


皆さまに歌詞カードも配布し、


歌詞カードを目で追いながら一緒に大合唱🎵


今回は事前に聴きたい歌を募集したこともあり、


「北国の春」「くちなしの花」など


皆さまご存知の曲も多く、


大きな声で歌って下さいました😊


特に「喝采」はとても盛り上がてました♪



最後は「昴」で締めの予定でしたが・・・


アンコールに応え、


盛り上がった「喝采」を含め、


3曲も追加をして演奏して下さいました😆


皆さま大変満足され拍手喝采でした👏👏👏


演奏をしてくださいました『つぐる』さん、

観覧に来て下さいました皆さま、

本当にありがとうございました😆




次回は10/11(金)14:00~👇


楽しみにしていて下さいね😊