8月レジカフェ☕イベント🫖in『ピアチェーレ』🎵

 皆さまこんにちは😆

8/11(日)14:00~

8月のレジカフェ☕イベント🫖がありました♪

今回のイベントは・・・

『ピアチェーレ』さん

による女性3人コーラス😚🎶ピアノ演奏🎹🎵

「夏の歌」のメドレーから歌が始まり、

「赤いスィートピー」「未来予想図」

「すいかの名産地」では


皆さまにも振りを覚えていただき、

みんなで歌いながら


一緒に踊りました


振りを間違えないよう皆さま真剣でした😁

オリンピック開催中との事から

「パリの空の下」「オーシャンゼリゼ」

「トルコ行進曲」


「大きな栗の木の下で」「どんぐりコロコロ」

観客を2つに分けて交互に歌いました


みなさん混乱しながらも大きな声で歌ってました


かわいいイラストで「虫の声」など秋の歌


手話で披露する場面もありました


ラストは「瑠璃色の地球」

ステキな歌声とハモリに鳥肌ものでした✨

観覧されていた方たちからも拍手喝采👏👏👏

本当に素晴らしい演奏を
💗ありがとうございました💕