『茶々丸』日記📖vol.5

  『茶々丸』日記📖vol.5


みなさま、こんにちは😆

今回は`泥棒スタイル`『茶々丸』です😁



6月2日(日)


お花と一緒🎵

新たに花の種を植えたよ💕

ちゃんと育つかな?



6月14日(日)


夏らしく麦わら帽子👒にサングラス🕶

首には花のネックレス🏵️


今年は海に行っちゃう?

ビーチで人気者になれるかも💕



6月21日(日)


今日はあまり遊んでくれる人がいなくて寂しいな・・・😢

入口を見つめる後ろ姿を思わず激写📷!!


こちらに気づいて近づいてきてくれました♪



6月22日(月)


七夕飾りを見つめ、お願い事を考えてるのかな?


ちょっと眠そう・・・🤭



6月24日(火)


夏らしくブルーの衣装にチェンジ!!


爽やかブルー!!わ~い!!!



6月24日(水)


笹の葉の飾りはだいぶ増えました♪

『茶々丸』お願い事は決まったかな?


今年の七夕は織姫と彦星が出会えるといいなぁ・・・

と、思っている『茶々丸』でした😊