突撃!小多機餃子パーティー🎉

小多機のスタッフよりTEL

「餃子パーティー🎉やっているから

写真📷撮りに来ない?」

な・なんと!!

餃子パーティー😆!!

早速📷を持って会場へ・・・

エレベーターで2階に上がるととても良い匂い・・・

小多機のフロアに入ると、


いっぱい人がいる~!!

そして、作ってる~!!!

しかも、餃子の皮から手作りなんて、

本格的😮


餡も、もちろん手作り!

へらでやるんだ・・・


1つ1つがとってもきれい✨

さすがです😆👏


本格的な水餃子

作る所を見ているのも楽しいです♪


お湯に入れて中に火が通ったら、


ぷるっぷるの水餃子の完成です👏👏👏

時間的に皆さんが食べ終わった後で、

残念ながら食べている所の撮影はできませんでした😢

次回はもっと早くに行って、

おいしそうな表情を激写したいと思います😁



試食させていただきましたが、

ぷるっぷるもっちもち

めちゃくちゃおいしかったです😋



撮影協力していただきた小多機の皆さま

本当にありがとうございました🎵