七夕・・・その後・・・

こんにちは😆

7月になり毎日蒸し暑い💦💦💦日が続いていますね😓


先週7/7(日)🎋七夕🎋でした👏👏👏

織姫様✨と彦星様✨は無事に会えましたかね?

レジデンスにも笹の葉が飾られ、

茶々丸も願い事をしていました♪


皆さまにも自由に短冊を記入していただきました🎋


皆さまの願い事が叶いますように😊


今は既に七夕が終わり、

レジデンスの飾りもに変更されました👐








色々なところにひまわり🌻うちわ🪭など、

がいっぱいです😁

1Fに降りてきた際には、ぜひ探してみて下さいね🎵




さて、次回のレジカフェイベントは、


月末の最後の水曜日です♪

お時間があれば聴きに来て下さいね~💕

入居者以外の方もぜひご観覧下さい😊