『茶々丸』日記📖vol.4

 『茶々丸』日記📖vol.4


みなさま、こんにちは😊

今回はお花に囲まれた『茶々丸』です💕



5月6日(月)


蝶ネクタイと帽子がお揃い♪

名探偵『茶々丸』です😆



5月16日(木)


新しい麦わら帽子👒

かわいい?



5月17日(金)


麦わら帽子に合わせて衣装チェンジ!!




5月20日(木)


「今日もいい天気ねぇ~✨」

奥様達の会話に参加したよ~♪



5月24日(金)


沢山のお友達が出来たよ♪


『茶々丸』まんじゅう(笑)

かわいい~~💗💗💗


『茶々丸』もポシェットをつけてバージョンアップ!!

ポシェットの中身はお薬よ😁(さすが、薬局のお姉さん💓)



5月25日(土)


ポシェットの中身が変わったよ~😄

な・なんと、✨『Cha Cha CARD』

『茶々丸』カードを手に入れました👏👏👏



5月26日(日)


帽子にサングラスが付いたよ♪


これで日よけもバッチリね👍


入居者様とお揃いコーデ😍

黄色でまとめてみました(笑)



5月も色々と楽しんだ『茶々丸』でした🎵