復活!!『笑いヨガ』😆

 6/14(金)15時~

『笑いヨガ』が復活しました👏👏👏


コロナが流行する前にやっていた体操が、

毎月第2金曜日1階のフロア

で行います♪


『笑いヨガ』は笑う健康法で

一生元気に長生きをテーマに行います😊

日常的に“笑い”を取り入れ免疫力を🆙⇧させましょう♪


まずは、手拍子をしながらリズムをとって声出し


続いて『カ・タ・パ・ラ』を使っての声出しと続き、


上下に動かしたり、


シェイクしたり、


梅干し食べて酸っぱい顔したり、

納豆混ぜて笑ったり😆

立てる人は立って伸びをし、

笑いながら屈伸運動

ライオンの真似をし「ワハハ」と豪快に笑って

最後は深呼吸💨

自然に笑いが出ちゃう楽しい『笑いヨガ』でした😁

来月も第2金曜日に行います🎵

笑いながら体を動かして暑くなりますので、

興味のある方はぜひ、水分をご持参で参加下さい💕