みんなで合唱🎵『ギター弾き語り🎸』

こんにちは😊

4/13(土)14時より『ギター弾き語り🎸』

のイベントがありました♪


今回の出演は、芸名:『つぐる』さん😊

沢山のお客様に集まっていただき緊張すると何回も仰ってました(笑)


曲の前にまずは皆さまと口腔体操

一緒に『パ・タ・カ・ラ』!!

訪問歯科の支援をするお仕事をしている『つぐる』さんだけに、

口を沢山動かす体操を教えて下さいました😁


今回も沢山の方にお集まりいただき、

皆さま一緒に声を出したり、体操を行いました♪

そして・・・一番の口腔体操は歌を歌う😚!!!


1曲目は『バラが咲いた』

続いて『愛燦燦』『潮来の伊太郎』


『北の旅人』『有楽町で逢いましょう』

『ラブユー東京』『旅の夜風』など、


懐かしの昭和歌謡をお話を交えながら歌って下さいました♪

最後の2曲は歌詞カードを皆様へ渡し・・・


『北国の春』


『高原列車は行く』


を、一緒に大合唱😚!!

皆さんとても大きな声が出ていました🎵

歌い終わると自然にアンコールの声が・・・👏👏👏


手拍子👏する人、足でリズムをとる人、踊り出す人・・・


各々様々な盛り上がり方をしてました😆



出演して下さった『つぐる』さん、

会場の設営を手伝って下さった皆さま、

会場に来て下さり盛り上げて下さった皆さま、

本当にありがとうございました💕




次回は4/19(金)14:00~

『さんしんジロー』さんによる三線の演奏です

こちらも、ぜひお楽しみ下さい😊


このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼