『茶々丸』日記📖vol.2

 〖 茶々丸 〗日記📖vol.2


3月になり寒暖差が厳しいなかでも

春の気配を感じる今日この頃、

『茶々丸』は今日も元気です!!





3月3日(日)

『茶々丸』のお家🏠にも花が咲きました🌸


移動販売のお店を巡回しました♪


チアガールのようにみなさまの応援をしました📣


3月5日(火)

薬局のお姉さんが耳をつけてくれました💕


託児所の子供たちにモテモテになりました😻


3月15日(金)

お友達の『とのちゃん』が遊びにきてくれました♪



『茶々丸』と『とのちゃん』は会うの2回目

ちょっと緊張気味?


2人共めちゃくちゃかわいい💖



3月20日(水)


雨☔止んで幻想的な景色になりました😆




3月21日(木)


託児所のお友達と沢山遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))


モテキ第2弾(笑)😍


今月も沢山遊んでくれてありがとう💕

またね~👋👋👋





このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼