3月レジカフェ☕イベント🫖

 こんにちは😊

3/8(金)レジカフェ☕イベント🫖がありました✨✨✨

今回はこちら👇

レジデンスin『バンドザ友悠』👏👏👏


昭和歌謡を中心としたバンド演奏🎸


今回も満員御礼😄🙌


みな様ご存じの曲のから演奏が始まりました♪


『バンドザ友悠』は、本来5人のメンバーで構成されていますが、

今回は体調不良などが重なり3人での演奏になったそうです😭

ドラム🥁がなかったのは残念ですが、とても素敵な歌声と演奏♪でした👏👏👏


みな様、歌詞を見ながら一緒に歌を歌いました😆

歌詞カードはいらした方に終了後お土産💕


みな様とても大きな声で歌って下さいました🎵


素敵な合唱ですね🎶


みな様よくご存じの曲をたっぷり1時間演奏して下さいました😊

予定していたより1曲多く演奏していただきありがとうございました💕


素敵な演奏をして下さった『バンドザ友悠』の皆様、

会場設定を手伝って下さった営繕さん

会場に演奏を聞きに来て下さったみな様

会場までの移動を手伝って下さったヘルパーの方がた

今回も本当にありがとうございました。

次回のイベントは・・・


4月13日(土)14時~

『~昭和歌謡ギター弾き語り~』を予定しています😊

ぜひ聴きに来て下さいね🎵

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼