初出店!『ふくまる』👚

 3/3は『ひなまつり』


でしたが・・・

レジデンスはこちら👇


レジデンス初出店!『ふくまる』です😊


衣類👚や日用品・・・


お菓子🍬などの食料品・・・


さまざまなものがありました♪


皆さまお買い物を楽しんで下さいました😁


沢山の種類を持って来てくださり、皆さま選ぶのが楽しそう😆✨


『茶々丸』も一緒にお買い物?(笑)😁

本日来られなかった方も次回はぜひ覗きに来てくださいね🎵

次回の『マルシェ』は4/7(日) 14:00~


楽しみにしていてくださいね💕


このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼