『茶々丸』日記📖vol.1

 〖 茶々丸 〗日記📖vol.1


こんにちは😊

1/29(月)に新しくしょうじゅレジデンスのアイドル✨になった『茶々丸』💕
新しいお友達も沢山出来ました😆
沢山かわいがってね💕



『茶々丸』・・・喉渇いたのかな?


菜の花と『茶々丸』♪

2/12(月)衣装👚チェンジ!!

水色で上目遣いの『茶々丸』もかわいい😍


『お雛様』と『茶々丸』💕
新しいお友達💖同じ大きさ💕2人共かわいい😍



🌸春🌸の陽気に誘われて・・・


寝落ちしちゃいました(笑)



誰もいないととても寂しそう・・・💧

かわいい『茶々丸』に会いに来てね💕

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼