春到来¿

こんにちは😊

世間ではコロナやインフルが再び流行していますが、

みな様元気にお過ごしですか?


2/3は節分👹でした♪


「鬼は外~!福は内~!!福は~内~!!!」


今年は感染予防から残念ながら豆まきは出来ませんでした😖

来年は出来るといいなぁ・・・😓


節分が終わって、レジデンス模様替えです😆

春らしくとっても素敵ですね💕

見切れている癒し担当の『茶々丸』は巡回中です😁


千葉の県花『菜の花』もこちらにあります😊


暖炉の飾り棚も春らしくなりました💗


春の陽ざしで心がウキウキしてきますね💕


カフェ☕スペースの飾りもとてもかわいいです🎵


1階に来る機会があれば、ぜひ確認してみて下さいね😉


花壇にある白梅の木も開花しました🌼🌼


お買い物やデイサービスなど外出する際はぜひ見て下さいね😊


そして、


しょうじゅレジデンスのアイドル『茶々丸』くん🐣

衣装チェンジ!!!👇

かわいい~😻😍

またいっぱい遊んでね💕

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼