ホットケーキ🎵食べたい🤤

 こんにちは😄

今回は小規模多機能のデイサービスのご紹介✨

小規模多機能は最大29名の少人数です。

先日はホットケーキのイベントがありました♪


焼くのはスタッフが行いましたが、

ホットケーキが焼けるのをみんな楽しみにされていました😆


楽しみにされている様子が写真からもうかがえますね💓


生クリームを使ってデコレーション


おいしそうですね😋♪

恥ずかしがりやさんのスタンプの下も笑顔です😊


みなさんおいしかったようでペロっとなくなりました🤭



このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼