新年🎍初笑いスペシャル🤣

 こんにちは😊

年が明けて初雪⛄もちらほら・・・

まだまだ寒い日は続きそうですね。

朝晩の冷え込みで体調を崩さないようお気をつけください。


そんな中、今回のイベントは・・・


笑いで寒さを吹っ飛ばそう!!です😁


以前にも来てくれました「ハッピーマウス👄KAZU」さんによる
「福話術&マジック笑」です🎶


前回同様マジックをしながら漫談?(笑)


お話の中からクイズがありました。

みなさんにもクイズです!!

💡口から出してはいけない魚🐟はなんでしょう?💡

正解は・・・



鯛(タイ)鱈(タラ)です♪

「~しタイ」「~できタラ」と、

願望ばかりで何もせず口から吐き出していたら、

叶うものも叶わないそうです。

わかりました?😝

代りに「~しマス!」の鱒(ます)を使って下さいね♪


その他に、前期高齢者と後期高齢者の違いは?

などジョークを交え説明して下さいました😂


その後もジョークを交えながら福話術をしたり、


歌も披露して下さいました♪


マジックでは選ばれたアシスタントの方々と・・・


ズボンの前で布を引っ張ったら・・・


パンツが脱げた?🤣


他にも色々なマジックを見せて下さいました😁



みなさんマスクでわかりにくいですが・・・


たくさんの笑顔😊と、


拍手👏を下さいました😆

最後に、名コンビのお二人の歌で締めました😄


とても楽しい時間を作っていただいた「ハッピーマウス👄KAZU」様、

アシスタントや会場設営のご協力いただきましたみな様、

観に来て下さいましたみな様、

今回も本当にありがとうございました。

次回2月のイベントも楽しみにしていて下さいね💓

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼