新年レジカフェ☕イベント🫖「打鼓打」🥁開運演舞✨

🎍明けましておめでとうございます😆🎍

🐉2024年🐉になりましたね♪

年始早々色々なニュース😰がありましたが、

年末年始はどのようにお過ごしでしたか?


2024年初のブログは「打鼓打」さんによる和太鼓🥁


演奏していただくのは2回目ですが、

相変わらずカッコイイです😆✨


そして、音の迫力!!


腹にくる音とはこれですね😄


皆さん腕の筋肉がステキです😍


ぴったりと揃う動作もさすがですね✨


今回も満員御礼です😁


演奏後には太鼓を叩かせて下さいました😄


Nさんはノリノリで叩いて下さいました♪


Iさんは座ったままみごとなバチさばきでした♪


実際に太鼓を叩く機会なんてあまりないので貴重な体験でした😊

「打鼓打」のみなさん本当にありがとうございました🎶




今回も協力いただきましたみな様、

参加いただきましたみな様、

本当にありがとうございました。

次回は、こちら・・・


楽しみにしていて下さいね💖🤭

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼