Christmas concert in しょうじゅレジデンス♪

✨✨✨Merry Christmas✨✨✨


いよいよ来ましたクリスマス🎄🔔

しょうじゅレジデンスでは12/21にコンサートを行いました😆


Christmas concert in 

  ✨しょうじゅレジデンス✨」


レジデンスの管理者である並木さんの司会から始まりました♪


今回はあんしんケアセンターから演奏に来て下さいました😊

楽器はフルートやマリンバ、グロッケンなど・・・


鉄琴や木琴と区別がつかない😅💦



今回もこんなに沢山の方が集まって下さりました😊✨


「1曲目はクリスマスに外せないこの曲を・・・」と言われ、

鈴の音色が・・・「ジングルベル🔔」がと思ったら・・・


「ラジオ体操」でした(笑)😂

まさか、1曲目から体操👐とは、意外でした♪


その後は、

✨「アメージンググレース」✨

✨「ユーレイズミーアップ」✨

✨「星にねがいを」✨

✨「きよしこの夜」✨

など、クリスマス🎄にちなんだ曲を演奏して下さいました。


サンタ🎅の衣装を着た演奏者の方たちとてもかわいいです💕

演奏の手元を見るととても速い動きに感動します。


途中からトナカイ(?)が出てきてみんなで合唱🎶


歌詞カードを全員分用意して下さり、

✨「上を向いて歩こう」✨

✨「365歩のマーチ」✨

✨「見上げてごらん夜の星を」✨

✨「ふるさと」✨

など、みなさんが知っている曲を歌いました♪ 



みなさん一生懸命に歌って楽しんで下さいました😁


今回演奏して下さいましたあんしんケアセンターの方、

ピーナッツクラブ、ご協力いただきましたボランティアさん、

イベントに関わっていただきましたスタッフ、

演奏を見に来てくださったすべての皆様に感謝いたします。


年末年始まだまだこれからです。

体調に気を付けて元気に年越しをしましょ~👊


このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼