きらきら✨ネイルサロン💅

暑さ寒さも彼岸まで・・・?

なんだか寒暖差が激しい今日この頃です・・・💦

みな様毎日お元気に過ごされていますか?


毎月第1日曜日にしょうじゅレジデンスに✨ネイルサロン
来ているのをご存じですか?


テーブルをかわいくセッティングしています♪


カラーは明るい色から落ち着いた色まで色々あります♪

値段はカラーリング1000円から


Kさんは毎月きれいにしています💅


ローズベージュ

落ち着いたとてもきれいな色です😊


たまたま来たAさん親子も🎶


明日は学校だけど大丈夫かしら・・・?😓


ママはレッドでお子さんはピンク♪かわいいです😍


来月第1日曜日の1/7はマルシェの予定です😁

ぜひ、みな様ものぞきに来て下さいね💓

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼