ゆく年くる年・・・

こんにちは😆 


早いもので今年も残すところわずかとなりました😅


しょうじゅレジデンスでは営繕さんが

大掃除🧹をしてくださっています。

今日は1階フロアの大きな窓を🧽拭いて下さいました。


レジデンスがいつもきれいなのは

掃除🧹をしてくださっている皆様のおかげですね😊

いつも本当にありがとうございます💕


クリスマスが終わり、レジデンスも模様替えです😁







どこにあるのかは、探してみて下さいね♪


さて、今年1年皆様にとってはどのような年でしたか?

笑顔いっぱい😊の年でしたか?

どんよりの悲しい😭年でしたか?


皆様それぞれ色々な事があったと思います。

ぜひこの1年を振り返ってみて下さいね♪


今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

あと少しで新年ですが、来年も何卒よろしくお願いいたします。

来年は今年以上に笑顔がいっぱいの年になりますように😆😆😆


このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼