12月認知症カフェ☕イベント🫖

こんにちは😊

みな様毎お待ちのカフェ☕イベント🫖

今月はこちら👇

「わっぱの会」「水芭蕉」の方たちが

いらっしゃってくださいました👏👏👏

まずは「わっぱの会」による日本舞踊です♪

シックな黒い着物を着て4人で舞います😊


扇も使って舞っています♪




みなさん熱心に鑑賞されていましたね😁



次はソロパートです😊




最後は「水芭蕉」による大正琴です♪


「大正琴」初めて見ました😆


こんな感じでボタン?を押して演奏するんですね😄

みなさまが知っているような曲の歌詞プリントを用意して配って下さいました♪


マスクをしているのでわかりにくいですが、みなさんで大合唱です🎶

知っている曲をやっていただけるとみなさま大きな声で歌ってくださるのでいいですね😊

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました👏👏👏




そして、今月はもう1つイベントがあります💓


12/21(木) 13:30~

Christmas concert 
     in しょうじゅレジデンス 


ぜひ、みなさんお誘いで聴きに来てくださいね♪

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼