Happy🎃Halloween👻の襲撃(笑)

こんにちは😆

10/31(火)は・・・

Happy🎃Halloween👻

しょうじゅレジデンスにも、かわいい襲撃がありました😍


トリック・オア・トリート🎶
(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)♪』

かわいいです~😍💕


みんなで手作りの袋を持ってかわいく仮装されています😊





かわいくポーズしてくれる子、泣き出す子、じっとみつめる子などなど・・・
さまざまなリアクションをしてくれました😁




最後に、みんなで記念撮影📷


かわいいオバケちゃん達、来年も来てくれるかな?👻


次は・・・

おちびちゃん達ではなく大人バージョン💓💓






みんなとってもいい笑顔😁

大人バージョンも可愛いですね💕

モデルをしてくださった皆様、本当にありがとうございました👏👏👏



早いもので今年も残すとこ2か月となりました。

今年は朝晩と日中の寒暖差が激しく変な陽気ですが、

体調崩す事なく毎日元気にのりきりましょ~👊

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼