ご協力感謝します!!

 少し前の話しになりますが・・・


11月1日(水) 13:30~

千葉市による立ち入り検査がありました。

皆様にご協力いただき無事に検査が終了しました。


11月19日(日) 9:30~

全館停電がありました。

始まりが少し早かったことなどご迷惑をおかけしましたが、

こちらも無事に復旧し、終了する事ができました。


色々と沢山の方にご迷惑をおかけした11月でした。


本当にご協力感謝いたしますm(__)m



さて、話は変わって、

レジデンスにもイルミネーションが点灯しました😆


外が暗くなるのが早いので、

夕方から点灯しています。

興味がある方はぜひ見に来て下さいね🎶




12月はまた色々なイベントを考えてます♪
ぜひ参加して下さいね😊




このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼