咲け咲けお花🎶手作り花畑🌸

こんにちは😊

急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


レジデンスの周りにはきれいなお花🌼が咲いています。

今回はハート薬局の入り口に咲いている花🌼を紹介します。



ボランティアで来ているSさんを筆頭にとてもきれいに植えて下さいました😆


角度が悪かったかな?

みんなに愛を届け💕とばかりに♡型に植えて下さいました😍


今日はとても天気🌞がよかったので、青空も合わせて・・・




お花🌼は癒されますね♪

通りに面して植えてありますので、

皆様もぜひご覧くださいね😁



話しは変わって・・・

本日は黄色いパン屋さん🍞の日


甘いのからしょっぱいのなど色々な種類がありました😋


みなさん色々と好みの🍞を選んでいますね♪


黄色い🍞屋さんの車🚙も写真撮ればよかった・・・💦

明日は白いパン屋さん🎶

味の違いも楽しんで下さい😉

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼