11月認知症カフェ☕イベント🫖

こんにちは😊

11/10(金)に11月のレジカフェ☕イベント🫖がありました👐



何が起こるかスタッフにもわからない・・・・・・

なぞだらけのイベントです。



今回のイベントは・・・「福話術&マジック笑」



まずは「マジック笑」😆


お話しや冗談を挟みながらのマジック!

これはまさに、「マギー伸司!!」


助手のIさん少し緊張の面持ち?😁

見事に助手を務めていただきありがとうございました👏👏👏



途中で入る爆笑漫談😂

まさに、「綾小路きみまろ!!」


続いて・・・


「福話術」です😄



これはまさに「いっこく堂!!」ですね♪



ん?ん?あれれ?😮


Nさんが人形になってる~!!😱

自分の意思とは違う事を話しているけど・・・

Nさ~ん!!カムバ~ック!!😂(笑)


立派に協力していただきありがとうございました👏👏👏




最後は皆様からの拍手喝采👏👏👏👏



今回も ‶暮らしのパートナー” さんによる

「みのもんた!!」ばりの名司会😁

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


「ジャパネットたかた」は何かわからなかった・・・

でも、皆さまから楽しかった~と沢山の方に言ってもらえました。

またぜひ来てもらいたいですね💖

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼