復活!!いきいき体操!!

 こんにちは😊

10月も半ばを過ぎ徐々に季節の移り変わり🍂を感じる今日この頃ですね♪

日中と朝晩の寒暖差😨が大きくなってきましたが、

皆様お変わりなくお過ごしですか?


さて、前回予告した通りコロナ禍でお休みしていた

「いきいき体操」復活しました!!👏👏👏


音楽に合わせての全身運動🎵



続いて足の運動🐾



真剣にリズムをとりながら身体を動かしています😊




リズムに合わせて足踏み🐾
とても楽しそうです♪


次はみんなで声出し運動 !(^^)!


歌詞本を見ながらみんなで合唱~😚♪


みなさんとても大きな声が出てました😆

続いて、タオルを使ってのタオル体操╰(*°▽°*)╯



途中で写真撮ってる所、見つかっちゃいました🫣


ポーズをとって下さいましたが、シャッター間に合わず💦
指差しポーズになってしまいました💦💦🤭💦

次回の『いきいき体操』は11/13(月)10時~です😁
ぜひタオルや飲み物を持参で参加して下さいね💓
皆様の美声も楽しみにしていま~す🎶

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼