10月認知症カフェ☕イベント🫖

 こんにちは😁

秋らしく涼しい1日になりましたね・・・

秋と言えば、食欲の秋、睡眠の秋、読書の秋・・・などがありますが、

10/9(月)本日は🏃スポーツの日!!🏃

と、いう事で、しょうじゅレジデンスではスポーツの秋にちなみ

『さくら体操 スペシャル』 を開催しました。


今回のモデルはO様です👏
ありがとうございます。


今回も沢山のご参加ありがとうございます😊
いつものさくら体操と雰囲気も違い、
初めての参加の方もいらっしゃいました。


まずは頭の体操・・・


左右違う動きを同時に行うのは・・・難しい😓


みなさん、混乱しながらもがんばっていました😆



続いて指の運動👈


続いて足の体操🐾

腹筋運動・・・辛い😫



みなさんすごい!!!
疲れた様子もみせず1時間しっかりとがんばって下さいました♪

皆さまお疲れ様でした💖

来週10/13(月)は久しぶりの『いきいき体操』です😊
今度は3階で10時から行います。
ぜひ参加して下さいね💕

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼