『マルシェ』開催!!

こんにちは😆

やっと秋🍂らしくなってきましたね🎶

朝晩涼しく日中との気温差が大きくなっています。

皆様体調にはくれぐれも気を付けてくださいね😊


10/1(日)14時から『マルシェ』開催しました💖

まずは・・・


様々な洋服👕が並んでました♪


良い洋服👚はありましたか?


なかなか真剣に選んでいますね😊


続いてはネイル💅


きれいになりましたか?


ネイリストさんがネイルはもちろんハンドマッサージ👐や爪の手入れを行ってくれます✨
興味のある方はぜひ次回参加して下さいね💓

次回は10/9(月)スポーツの日!!


いつもは3階でやっている体操を1階フロアで行います♪
ぜひ、参加して下さい😊





このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼