嬉しいお知らせ💖

 こんにちは😆

今日は嬉しいお知らせです💖


9/3(日)幕張イオンモールのイベント会場にて、

しょうじゅレジデンスの入居者様の作品が展示されました👏👏👏

既に展示が終わってしまっていて直接見る事ができなかったのが残念です・・・😥💦💦💦




手先がとても器用なA様😊
指先のリハビリ、機能訓練として取り入れた編み物を集中され
毎日こつこつと編み続けた結果出来上がった作品でした。
お話しを伺うと昔から手先が器用でまだ小さかったお子さんたちに何か作ってあげたいとお洋服等も作ったとか・・・
色々な話を聞かせてもらいながら折り紙の折り方を教えて頂き昔のお話をいつも笑顔で話されています😆




作品と一緒に📷
感無量で涙ぐんでいましたが、こんなにも自然体で笑顔と嬉しさとが混ざったな何とも言えないお顔ってとても素敵ですよね😊✨
これからも沢山素敵な作品を作って下さいね💕

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼