「靴の販売会」その後・・・👞👞👞


こんにちは😊

先日、保育園のかわいい💕子供たちの後ろ姿を発見!!


何を探しているのかな~⁉

「ヤゴの殻があるんだよ~♪」って元気に教えてくださいました💗

あまりのかわいさに思わずパシャ📷✨

癒されます😍💕


さて、話は変わりますが、

先日9/16(土)に「靴の販売会」を行いました♫

 

展示はこんな感じでした。

靴👞のフィッターさんも一緒に来てくださっていたので、

今履いている靴👞や足の悩みにつていもアドバイスをいただけました😊

展示は他にも・・・

いざという時に役に立つ防災グッツ👜

折り畳み式のヘルメットなどもありました。

今回のモデルはI様です💕いつもありがとうございます😊


今回は初の「靴の販売会」でした。

ご協力いただきました皆様。ご購入いただきました皆様。ご覧いただきました皆様。

本当にありがとうございました😆


次回は10/1(日)14時~15時30分

ハピネス洋品店』が出張販売に来ます👚

ぜひご覧下さい♪

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼