8月認知症カフェイベント

夏です🌟夏と言えば・・・お祭りです!!

お祭りと言えば・・・
太鼓です!
かっこいい~!!
皆様大興奮です😆
参加させていただきました♪
太鼓に合わせて盆踊りです👏
見ている皆さんも楽しそうですね🎶
ありがとうございました💓👏
太鼓と一緒に記念写真を撮らせていただきました📷
最後に太鼓を叩くかっこいい~姿をもう1度💕

とても素敵です💓
「打鼓打」の皆様本当にありがとうございました✨

次回9/18(月)は敬老会を予定しています。
何をやるかは・・・お楽しみに~♪












このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼