7月認知症カフェイベント


7月14日金曜日に認知症カフェイベントがありました😄
 


はじめに、朝ドラの主題歌「愛の花」を披露



ご一緒に歌われていました💗




あっという間に時間はたってしまいました。

最後はマツケンサンバです❣



マツケンサンバ🎶



アンコールの曲は「ふるさと」です。
皆さん一緒に歌いました。
楽しいひと時、ありがとうございました。
また、ぜひ、いらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします😌



夏バージョンにしてみました。
               どうでしょうか(❁´◡`❁)


Nさん、テレビをみているところ、失礼しました😓





 

このブログの人気の投稿

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼