認知症カフェ5月

 5月の認知症カフェは輪っぱの会の踊りの披露でした。

素敵なお着物を着た女性4人がトーク&舞で午後のひとときを過ごしました☕🎂








最後に披露された花笠音頭は皆さん一緒に楽しみました😄

手拍子や「ヤッショ、マカショ」という掛け声が加わり「山形花笠まつり」が幸町に来たようでした💙

コロナで中止とされたお祭りは今年は再開されるようなので楽しみですね。

次回の認知症カフェは💛💚💜

「癒し」「リラクゼーション」といえば何でしょうか(・・?

✨マッサージのサロンです

みなさん、お楽しみに😄





このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼