春のマルシェ




4月2日日曜日 マルシェが開催されました。
沢山のお客様がいらしてとても賑わっていました❕





お探しのお洋服ありましたか❓
 






ネイルサロンのお客様の岩原様
今回は薄紫を選ばれました。
ポイントは親指にガーベラ模様があるそうです。
とても素敵でした❕



😃ネイルサロン体験😊

そんな私は💕💕オイルマッサージの体験をしました。

オイルをたっぷり塗布して指を1本ずつマッサージをしてもらいました。

とても気持ちが良かったです。ネイリストさんとお話もして心も身体もリフレッシュ出来ました❣ 

 

 



このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼