ハロウィンディスプレイ

























レジデンスは住民の方に季節感を感じていただけるように建物内のディスプレイを定期的に変えています。
最近では高齢者の方たちにもザックリとですがハロウィンの知名度も上がってきているので、去年からディスプレイに力を入れ始めました!

こちらは脚立を使い飾りつけをしましたが、不思議と紅葉の色とマッチしてます。































今年も職員さんが自宅から私物を持ってきてくださいました。
各イベントもそうですが、準備や買い物・私物の持ち出し等、職員さん方の協力があってこそ成り立っています!
















































一気にハロウィンムード一色になりました!
それにしても一年は早いですね…

このブログの人気の投稿

7月認知症カフェイベント

レジデンス受付前の模様替えをしました😀😀

レジデンスの花壇🌹🌻🌷🌼