2019年6月15日土曜日

令和元年6月レジデンス予定表







今年も梅雨の季節がやってきました。雨で気分が滅入る事も増えますが予定表を確認いただき入居者様の顔を見にお越しいただけると気分が晴れると思われます。先月より始まりました小多機体操は13:30 ~行われます。小規模多機能に所属されている方が対象でリフレッシュ体操をインストラクターの声に合わせ行いますので、ご興味のある方は是非一度ご覧下さい。また、レジデンスでは少し気が早いですが七夕の短冊も用意しておりますので、皆様の思いを書き込で頂けると幸いです。 

『茶々丸』日記📖vol.2

  〖  茶々丸 〗 日記 📖vol.2 3月になり寒暖差が厳しいなかでも 春の気配を感じる今日この頃、 『茶々丸』は今日も元気です!! 3月3日(日) 『茶々丸』のお家🏠にも花が咲きました🌸 移動販売のお店を巡回しました♪ チアガールのようにみなさまの応援をしました📣 ...